酒を飲まない月曜日

朝からわりと仕事が忙しく、慌てて会社を出たのが19:30。
月曜で、打ち合わせ、提出資料作成、会議資料作成、プレゼン下準備と追われ、通常の外回りより疲れた。
今日はバスケの練習日だが予定より遅く出発したため、5分だけ試合に出してもらってそれで練習が終わった。

ホテルに戻って、また会議資料作成のつづき。故郷の地震のニュースを横目にようやく一段落。0時をまわってしまった。
寝る前に、プレゼンの練習をしようか、音楽聞くか迷い、結局こうしてベットに横になって音楽を聞いてます。

people in the box

なかなか良いバンドです。実力あるわ。3ピースでこの音は魅力。ベースの脱退が残念でならない。



2008年06月17日 Posted bysoftdrinks at 01:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。